D-LAB×DISNEY×PORTER

(W450×H225×D225)


正 面

ボストン正面

DLTでの展示会とARTLINEのネッ
トで発売された物です。
他にトートバッグとトラベルオーガナイザ
ーが発売されました。
このボストンの特徴はコンバーチブルなこ
とです。
旅行などの予備バッグとして携帯してると
いい物で、メインとして使うにはちょっと
頼りない薄いナイロン生地を使ってます。
ディズニー柄はドラムの丸い部分と手持ち
部分取り付けの下側にあります。
このようにモノグラムだとディズニー柄と
は言え、男でも持ち歩けます^^
画像に矢印を当てると側面が見れます。


上部と中身

ボストン上部と中身

メインの収容部分です。
かなり大きいので物はドカドカ入ります。
ただ、生地が薄いので重いのはやめて下さ
い^^;
欲を言えば、両開きジッパーだったら良か
ったなぁ〜
画像に矢印を当てると中を広げた状態にな
ります。








折り畳んだ状態

ボストン折り畳んだ状態

折り畳むとこんな状態になります。
携帯するに全く問題ない大きさです。
もちろん薄いですし…
これを広げるには画像右側のジッパーを両側
に広げれば中身が出てきます。











ディズニーモノグラム

ボストンプリント柄

モノグラムの一部分です。
遠くから見るとミッキーだか何なんだかさっ
ぱりわかりません^^;
でも、このさりげなさがいいですね!